Archive [2011年01月 ] 記事一覧


BananaFlowerCurry

Banana Flowerっていうモノを初めて見た。インド料理で良く使われてるみたい。。。日本では市場には出回ってないよねきっと。。。体が弱った時はカレー!!!梅干と玄米と味噌汁が無いから・・・BananaFlowerCurryを作りました!!!お花はこんな感じになっておりますバナナの花を1つ1つ剥き剥きしてオシベを取ります捨てちゃうけどキレイだのぉぉぉぉ。。。友人もかなり料理好きでして、、、スパイスも石臼でグリグリして作りま...

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

