Archive [2011年08月 ] 記事一覧


おわかれ→あたらしい道

彼女の作るArtに惹かれたのが最初の出会いやった。思わず声かけて話したときの彼女の笑顔が印象的やった。キラキラした目で知ってる日本語を話しかけてきた。。。彼女のStudioに遊びに行くね~っと約束してから5ヶ月後ひょんなタイミングで一緒に生活をする事になった。日本に2年住んでた事があって、TextileArtが好きなベジタリアンな彼女。もう何年も前から知り合いやったかの様に自然に同居生活がはじまった。。。自然染め、...

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

