Entries



OrganicBakery

VICTORIAのBakery!!!
完全にOrganicでは無いけれど半分くらいはOrganicの材料をつかっています。

PureVaniraはDownTownからだいぶ離れた所にある
OakBayの地元の人が通うBakery。。。
IMG_2199.jpg
若いプリプリした女の子達が働いてるちょっとブリブリなCafe
IMG_2202.jpg
ラインナップはアメリカンな感じでちょっと甘そうでした
IMG_2203.jpg
チャイニーズタウンの近くにある

DownTownのチャイニーズタウンの奥にあるBean Around The World Coffees
IMG_2138.jpg
アメリカンな感じで地元っ子の溜り場的な感じ
IMG_2137.jpg
ここは完全Organicらしい、、、
IMG_2139.jpg
1日にココに居て人間観察してるとおもしろそうやった。。。
IMG_2140.jpg

CASCAdiAはお洒落なBakeryCafe♪
IMG_2145.jpg
ここのパンはOrganicShopに卸してたりする。。。
IMG_2142.jpg
VICTORIAはVancouverよりBakeryShopがたくさんあってステキ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

