Entries



2012+抱負

2012が始まった。

今年は過酷な年末からどんでん返して
笑って食べて山登ってえー年越しができた。

元旦、papyrusの岩井俊二氏のインタビューを読んで
涙が出そうになった。

是について、どれだけの私の友人が共感してくれるだろうか、、、っと思い
伝えるという事の難しさも思った。

やっぱり私は岩井俊二氏が本当に好きだ。
年齢が1ケタの頃から何度も何度も彼の映画と本を見てた。

彼については語り尽くせない、、、旨い言葉も見つからない。

バンクーバーも岩井さんの新作の撮影した後おっかけた。笑

映画が好きになったのも、其の世界で働きたいと思ったのも
東京に来たのもきっと彼に近づきたいと思ったからやった。

其の世界に辿り着いたけど、離れたんは現場の飯の在り方が悲惨やったから,,,

初心に戻ったな,,,

アタイの夢は映画人と関わりながら映画人の為に飯を作ること。
ココロについて深く深く考えて生きたい。

人が好きだ。映画が好きだ。おいしい飯が好きだ。

やけど30歳までは旅したいんよ。
もっとヒトとセカイとショク,ブンカについて追っかけたい,,,

もっと視野を広げてたくさんのモノの見方がでけるように、、、
いろんなヒトの話しを聞けるように、、、
もっともっとでっかいハートを育てたい。。。

ドラム缶の薪火の横で色んな話ししながら、ニコニコ玄米おにぎりと味噌汁作ってる
チャキチャキなねぇちゃんになりたい

カウンターに立って日本酒ちびりながらおいしい飯ポンって出して
色んなヒトと話したい。。。

強くて美しいヒトになりたいな。。。

岩井氏の新作「番犬は庭を守る」が待ち遠しい、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

