Entries



The ideal place


Calgaryでこんな場所を見つけれるなんて思ってもみなかった、、、
TheLightCellar(Click)
あの森のオーラが漂っていた。。。
IMG_7471.jpg
とってもとっても愛おしい気持ちになった。
スタッフのオーラも話し方も、、、
言葉では説明できないあの空気感、、、
IMG_7476.jpg
RawFood食材がかなり充実しててびっくりした。
Vancouverなんかでもココまで揃ってない、、、
IMG_7483.jpg
ゆる~い空気が流れてるのにHippieの森よりも洗練されている。
ナチュラル感とビジネス感のバランスが調度良くふわ~っとチカラが抜けてる感じ、、、

す~っと馴染むヒトと空間に居心地良さを感じる。
IMG_7472.jpg

惹かれあえるヒトと出会った瞬間の安らぎ、、、
人目で分かるこの感じ、、、
笑顔の瞳の奥で抱き合ってる感、、、

本当に久々にそんな心地よい時間を過ごす事ができた。。。
IMG_7475.jpg

また貴方に会いたいと思わせる人間力は素晴らしい、、、


なんだか、、、
また目に映る世界が変わってきている。。。

今まで何を求めて、いろんな街のおいしい情報を探り歩いて来たのかと、、、

今までの記憶を思い返しながら、、、
これから行く先の事を想いながら、、、

そして今、此の地を歩きながら、、、

何で充たされたいと望み歩いて来たのだろうと想い耽る。。。

舌と目を肥やしながら、、、
夢を見たり現実を垣間見たり、、、

自分ではない誰かが創ってくれた非日常の空間に何を求めるか、、、
其れは人それぞれ求めるモノは違うでしょう。。。

人それぞれ居心地の良いと感ずる空間は違う、、、
其れはその時の気分にも寄りけりでしょう、、、

味を求めるか、空間を求めるか、ヒトかサービスか、、、
全部が叶ってたらそりゃシメたもの。。。

自分に叶う完璧なんてそう出会うモノでないのだから
見つけたらば、幾たびとも通って愛でれば良し。。。

あまり多くを求めてたらば、其処の良さを見出しきれないのではないかと
何だかそんな気になってしまっている今日。

其れはヒトに対してもかと、、、

求めてばかりいると、、、
何かを知れば知る程、、、
何だか切なくなってしまうのです。。。

あたいは何で充たされきることができるのかと、、、

此の止まりたくない症候群よ、、、

少欲知足に歩みたいのだけれども、、、
まだまだ蒼いし餓えているのだよ、、、

だからかな、、、
最近凄く敏感に其れを感じ得れる様になったのは、、、

愛が在る場所と愛が欠けてしまっている場所。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

