Entries



28years×desire to escape

27歳のアタイ(Click)と想いが変わらぬ現在。。。
アタイ28歳に成る。。。

去年のアタイは現在のアタイが此の様であるなんて想像もしていなかったけど、、、
変わらぬ想いで或る現在を善くも悪くも愛おしく想う。。。

どれだけの刹那的な出会いと別れを繰り返すのだろう・・・
どれだけ対自己の世界でだけ歩み続けるのだろう・・・

もう、、、本当に欲しいモノは何かわかっているはずやねんけど、、、
歩みを止めれないのは不安と欲の舵をうまく操れないでいる蒼いアタイ。。。

もう、追いかけれない後ろ姿を見いやるのは、とても居た堪れないのやけども。。。
どんな相手でも長い間、同じ時間を過ごしていると、別れは苦い、、、

すぐ其処にある永遠の別れを前に、出逢うヒトとの時間や距離感を想う、、、

けれども興味を持ってしまったヒトには全力で向かいたくなってしまうアタイは
識りあってしまった後、酷く悲しい後悔に後押しされる。。。

其のヒトを好きになってしまった、、、出会ってしまった後悔ではなくて、、、

出会いを繋ぎ止める瞬発力が欲しい、、、
出会いを繋ぎ続ける想いの丈が欲しい、、、

淡々と荷物をまとめて次へ走り出そうとする時
ふっと思い出すヒト達がいる。。。

其れはそんな後悔を思い出させる、、、

あたいはいつまでたっても、、、
過去の後悔を、未来の希望へと転化させて過去から逃げる様に走る、、、
未来に不安を想うと美化した過去の思い出に耽る、、、

理想と妄想と現実に浮遊。。。
其れの繰り返しの中で感度を上げる

不安とは恐れているモノに惹かれてるコトよ、、、
其れはあらゆる欲が手に入らぬコトよ、、、

あぁぁぁぁぁなんて愚かしく弱弱しいのだろう。。。

ナニかを想わないと歩めない
ナニかに想ってもらわねば
ナニかに守ってもらわねば
ナニかに属していなければ
ナニかに充たされなければ
・・・・・・・・・・・・

其らに反発して歩むのも愚かしい・・・
其れを受け入れられぬのも弱さよ、、、

コドモのままでいたい、、、
やけども不完全なヒトのままではいたくない。。。

何かと想いの丈が強いあたいは
その対象を目の前に在るヒトに向けると成し和えない。
故に愛すべきヒト達から目を背ける様に往く、、、

此の旅はescapeであると自負している。。。
其れを結果オーライに仕向けるはあたい次第、、、

想い込み過ぎたら難儀、、、
だけども強く想い込まねば歩けぬよ、、、

新しい旅の始まりにとTattooを入れた
IMG_7562.jpg
(これからの路での岐路にてZenerCardを選ぶ様に、、、)
(研ぎ澄ました感覚で何かを選び抜いて往ける様にと、、、)
(其れは路を選ぶもヒトも選びぬくも、、、)
(ジョンレノンは云ってたは、、、)
(ポールとヨーコに出逢えた事が僕の人生の宝だと)
(あたいも人生での唯一無二の存在を見抜きたい)

本当にこの世を歩む続けるは困難だこと。。。


愛すべきヒトを射止めれぬ試練よ、、、
いつまで悲劇的な自分に酔いながら歩むのだろうか、、、

存るヒトを想いぬく強さが欲しい、、、

でも無いモノねだりはせぬ様歩くわ
其其あらゆる代償を払って歩んでいる


ほれほれっ、、、
現在の幸を想ってすたこらさっさぁぁぁぁぁぁぁぁ


























Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

