Entries



はろーあげいん!!!

1年2ヶ月ぶりに島に戻って来た。。。
IMG_0845.jpg

なんだか、やっと帰って来た感じがしたの。。。

ヒッチハイクで軽やかな出会いを乗り換えて、、、
Coffee屋さんに集まってくる面子に懐かしみを感じ、、、
NaturalMarketのRocalセレクトにホッコリして、、、
すれ違う人々のキモチイイ笑顔にキュンっとして、、、
話せるヒトが集まるカフェでジンっと語り合って、、、、
大好きだったヒトに会いに行って愛しさが沁みて、、、

VICTORIAにいる自分は違和感でしかなかった、、、

やっぱりストレスを覚えながら生活してゆくことは気持ちよくない

共感しあえないヒトを理解しようと歩んでいたけれど、、、
彼は決して悪いヒトじゃないのだけれど、、、

生き方をココロから共感しあえないということは、、、
ココロを真に交じりあえないということは、、、
時間と労力を無駄にしている感に陥るのです。。。愚

欲求不満は虚無感の蓄積で起こるの、、、

ココロが通じ合えないヒトと無理に一緒に居る必要があるのでしょうか、、、

何度もぶつかり合って棘を落としあってゆく必要があるのでしょうか、、、

ふっと感じあえるヒト、、、
ふっと想いあえるヒト、、、
ふっと語り合えるヒト、、、

そんなヒトが集まる場所へと渡り歩いてはいけないのでしょうか、、、

強いられるのが堪らない、、、
煩わされるのが堪らない、、、
束縛されるのが堪らない、、、

ふわっと軽やかに好きなヒトに出会いにゆきたい、、、

I love you と言いたいし
I love you と言われたい

ココロから感じたいし、想いたいし、語りあいたい

本当に今日はホッと、しあわせなキモチになった

あたいをココロから想ってくれるヒトが、、、
あたいを理解しようとしてくれるヒトが、、、
あたいを好きだと言ってくれるヒトが、、、

此処にはいるのです。。。


不安定なあたいのココロが望んでいる幻想かもしれないけれど、、、

寒い灰色の空の下で安らげる居場所が欲しいのです。。。

島に戻ることにしました、、、

出会いは偶然で必然なのです、、、

仕事も家もひょいっと舞い込んできた。。。

我武者羅に都会に戻ろうと四苦八苦していたところにね、、、

流れに身をまかせよう、、、

はて、、、春にあたいはどこにいるだろうか






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

