Entries



May×Melancholy

あぁぁぁぁぁ5月か・・・。

ゴールデンウィークとか全く感じれぬまま日々が過ぎている
イタイケ放浪ガールは、まさかのカナダからの強制送還を経て

憂鬱の春うららの中で5月病に陥るのかと思いきや、、、

がこぉぉぉぉんんっと落ち込んで跳ね上がりました!!!!!!

自分で言っとこぉ・・・あたい中々強いわ。。。

本当に家無しで(助けてくれてるヒトありがとう)
東京から抜け出る為に無一文状態に自ら陥り、、、

それでも逃亡妄想Tripを思い描きながらチャキチャキ出会いにウゴイテます
544239_499122703484085_1699914827_n.jpg

7月にドイツに渡ります。
航空券もビザもゲットしました!!!
それまでに、また10万円はゲットできるかしら・・・

家無し放浪ガールはそれまで日本を放浪することにします。

とりあえず5月病なんてならないわよっ!!!!っと
Rocketで5月病食堂(Click)
tumblr_inline_mm24yklYY31r1jnsc.jpg
トップバッターでHippie食堂ゆるりっとやります。

ほいでCirque du Soleil(Click)の日本ツアーにケータリングチームで参加するよ
名古屋とか福岡とか始めて行くアタイ。。。

ほいで6月から7月までは京都の銀閣寺の前にある大好きなSumireちゃんのRawFoodCafe
CacaoMagic(Click)でチャキチャキRawFoodツクッテ、タベテ、癒されるんだ

まだ日程は決定してないのやけど、CacaoMagicで6月20~26日くらいに高知に移住しちゃった
TABI食堂(Click)のたくちゃんを京都に呼んでTABI×BAN食堂やろうと思っています。
なので、是非に京都にカムカムです!!!
IMG_1005.jpg

そして6月29~7月1日には大好きなLittle-eagle(Click)の展示会もあるのです
憧れのアリシア・ベイ・ローレル(Click)も一緒にやってくるのです

そのお手伝いもして、素敵エナジーを頂いて、、、
あたいは7月3日に旅立つのです
tumblr_maq0wlSZHB1qb1b5uo1_500.jpg


憂鬱に浸ってる時間はツクラナケレバ陥らないのです!!!!!!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

