Entries



Cirque du Soreil in Japan

出会いとヒトの流れを想う、、、
いつもいつも、めくるめく、、、

Cirque Du Soreil(Click)MichaelJacson(Click)
ワールドツアーチームの中にケータリングとして飛び込んだ。。。
IMG_0181.jpg
(マイケルジャクソンと仕事してたバックバンドメンバー達、、、めちゃかっこよかった)

10年くらい前にファッションの世界にいたときに出会っていた
旅するケータリングチームMangosteen!!!(Click)
IMG_0157.jpg
旅人になったあたいが、彼らとまた繋がったのもヒョンなご縁。。。

そして、Cirque Du Soreilとの仕事。
546489_315636585166032_257814624_n.jpg
Cirque Du Soreilが学生の頃から好きで、
北米放浪の旅中にQubecCity(Click)に行ったほど、、、

この縁は本当になんとも信じられない不運と偶然から、、、
カナダから強制送還されなければ、受けることはなかったし、、、
たくさんたくさんを想わされた。。。
IMG_0171.jpg

あたいはケータリングチームの中で一番おいしい役回りだった。
IMG_1201.jpg
一番、彼らと近い位置で仕事をした、、、
23403_537799729578227_326468173_n.jpg
ニコニコしてたら、ひょいひょいっとみんなと仲良しになった
IMG_0180.jpg

知らない彼らの為に食を繋ぐ、、、
IMG_0082.jpg
此処に在る彼らと,,,ステージでの彼ら、、、
IMG_0182.jpg
此処に在る彼らと,,,舞台裏での彼ら、、、
IMG_0103.jpg
彼らを想っては笑顔を渡す、、
IMG_0105.jpg

どんなときでも、、、
どんなヒトにも、、
IMG_0188.jpg

笑顔を渡し続けたいと想う、、、

見える顔、、、
IMG_0085.jpg
見えない顔、、、
IMG_0165.jpg
見せる顔、、、
IMG_0160.jpg
見せたくない顔、、、
IMG_0162.jpg
ヒトの其れに出会って、、、
535537_558676157490584_1599461340_n.jpg
ヒトの其れを思っては、、、
IMG_0172.jpg

また笑顔を渡したいと想う、、、
IMG_0168.jpg

其れを見抜いて欲しいし、、、
ヒトは想って欲しいのだ、、、
IMG_0159.jpg

アタイは其れを成すでしょう、、、
笑顔で誰かを守ってゆきたい、、、

**********************************************
It was a pleasure to meet you
You are great person and treated us so good...
I really think you personally made our stay in Japan feel so welcome
**********************************************

通り過ぎてゆく出会いと経験を、、、
どれだけ見つめ抜いて、感じ抜いていけるだろうか、、、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

