Entries



月と食堂とアタイ。。。

2010年も始ってしまいましたが、、、

実家に帰ってて食べまくりでのほほんっとしてたもんで。。。
今頃ですが暮れの日記なのですす。。。

2009年は本間に本間に色んな事が起きまくって
怒涛の年になりました。。。

ありえない事件に合いながらも、、、
ニートな時期を過ごしながらも、、、
それでも何かを探し求めて這い上がろうとムキムキっ!!!

なんだかんだでLAと南フランス~パリに行ったり
外へ外へとギュンギュンしておりました

2010年も色々ありそうやけども一筋縄ではいかないアタイの人生を
楽しみたいと思う今日この頃ですす。。。

積極的にもっと外へ外へっと>>>

さてて2009締めくくりご飯はGAIA食堂!!!

大掃除の息抜きにチャリンコ飛ばしてギリギリ滑り込み!!!
お客さんおらんで貸切状態でほっこり
091231_141228.jpg

トットちゃんが朝打った蕎麦で年越し。。。
季節の天ぷらさんは人参、牛蒡と玉ねぎの掻揚げ、エリンギ、蓮根、さつま芋♪
甘くておいしいぃぃぃ!!!よっちゃん南蛮ちょいっとツケテ。。。
091231_141602.jpg

振る舞い味噌汁。。。
いつもながら具だくさん♪サービスなんてラッキー★
091231_141620.jpg

おにぎり付いてて本間に遅い昼ごはんに満腹っく。。。
ほいでで、本間においしくてかみ締めながら1年を振り返る素敵な黄昏時に。。。

帰宅してまたひたすら家の大掃除!!!
今年は色んなモノを捨てた。。。

まだまだいらんものがある気がする。。。
もっともっといらないモノを捨てて行こうと思う、、、

もっとクリアに新しくなっていきたい。。。

ぎりぎりまで掃除しまくって
東京駅へ、、、
夜行バスの中で年越しをした

家がすっきりしてテレビをつけた瞬間にとても寂しくなってしまったのです

思い立って帰省する事に。。。

年越しの瞬間はヴェートーヴェンの交響曲を聴きながら迎えた。。。笑

インターでどでかい満月を見た

元旦の満月なんてありえない始まりやけれども

月のパワーいっぱいいっぱい受けて
2010年スタートですす>>>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vegiban

Author:vegiban
1984年7月14日
フランス革命の日に大阪で生まれた
チャキチャキの食いしん坊!!!

パンとりんごとおいしい野菜が好き
でもでも、もっともっとおいしいを求めて、、、
アタイはガストロミーんの旅人になる

おいしい食卓を囲む事。。。
素敵な人に会いに行く事。。。

ココロが小さくならない様に。。。
人に優しくでける様に。。。

想像力がひろがる様に。。。

ミテ サワッテ カオッテ 
ソザイ ノ ハーモニーヲアジワッテ 
オイシイ カンドウ ノ コエ ヲ キイテ

ココロを豊かに育ててあげたい。。。

只今,ドイツ放浪中。。。

最新記事

